バンバザーの思い出・・・

だいぶ日が経ってしまいましたが、10月26日に催されたバンバザーのことを書いておきます。

バンバザーとは、毎年秋に小田急相模原駅近くの松ヶ枝公園で開催されているチャリティーイベントです。

今年はお天気にも恵まれ、にぎやかな一日になりました。

恒例となってきた最初と最後のパレード、パーカッションの奥村さんとセッションしながら練り歩きましたよ。

ペープサート(紙人形劇)「すてきな三人ぐみ」。午前と午後で2回公演でした。

たくさんの方が立ち寄って見てくださいました。ありがとうございました。

演者の軽舞さん、人形や、しかけを制作した長谷川さん。

素晴らしかったです。再演したい!違う演目もやってみたい♪

おでんやバナナオムレット、カレーパンなどおいしいものをいっぱい食べて、 

こどもたちはかわいい雑貨を一つずつ選び、手作りワークショップに参加して…

盛りだくさんの一日となりました。