クリスマスコンサート!

今日はコンサートでした★

@大野南こどもセンター。

こちらでは、毎年6月と12月に演奏させていただいていて、

回を重ねるたびにお客様も増え…今日は100組を超える親子が足を運んでくださいました。


パフォーマンスを見て笑ってくれたり、つっこんでくれたり、じっくり聞いてくれたり、一緒に歌ったり踊ったりと、

最初から最後まで温かい雰囲気、ありがとうございました!

センターの館長さん、子育て広場スタッフの皆様、ありがとうございました!


今日のメンバー

Vo.五十嵐純子

Pf.山本智美

Vn.田添文&手塚ちえ

 

来週もまた、1~2歳児のこどもたちの会で演奏♪

楽しみです。