夏休み最後の日記

前回の日記からだいぶ日にちが経ってしまいました。

暑い夏を通り過ぎ、なんだかもう秋の気配ですね。

今年の夏は、夫&娘たちが「東林間サマーわぁ!にばる」という阿波踊りのお祭りに参加したことが一番の思い出です。 

お教室での出来事は… 

7月12日(日)。ピアノ講師をしている音楽仲間の発表会に当教室の生徒さんも出演させていただきました!

アットホームな雰囲気ですが、お客さんと近距離ですのでなかなかの緊張感なんです。立派に弾き切ることができました!

夏休み。開放的な気分ながらも、毎週のレッスンはあります。譜読みの練習や、ボーイングのテクニックの習得など、じっくり取り組むことができました。

今は、9月の半ばに予定している発表会に向けて準備中の生徒さん、アンサンブルのパート譜をさらいながら、基礎を確認しなおしている生徒さん。等々、それぞれの課題に取り組んでおります。

 

★2015年発表会

9月13日(日)1部10時30分開場 10時45分開演

         2部13時45分開場 14時開演

場所は世田谷区立砧区民会館です。

入場無料です。観覧自由ですので、ご興味のある方はぜひ聴きにいらしてください♪