イベント続き

こんにちは!

10月から色々なコンサートやイベント、演奏のお仕事で毎週末リハや本番を繰り返し、やっとこ一通り終わって落ち着いてきました。

様々なジャンルでの演奏の機会をいただいて、奏法やノリ(?)など、新しい発見の連続。

パワーアップした演奏をお届けできるよう、精進していきたいと思っています。

 

レッスンでは一方的に教えるだけではなく、自身で弱点を見つけたり、ボウイングをどうするか考えたり、自分の出している音を客観的に聞いたりしながら音楽を作っていっています。

生徒さんの上達がとってもうれしくて、最近は少しテンションの高いレッスン(^◇^)が繰り広げられています♪