2016夏

告知しておりました発表会は、無事に終えることができました。

初めての発表会、緊張した!とのことでしたが、曲のイメージまで表現して素敵な演奏を

聞かせてくれました。

 

夏休みは講師の都合に合わせて、スケジュールを組ませていただいた日時もあり、

ご協力ありがとうございました。

ハイポジションを鍛える。とか、バロック時代の文化に触れる。

など、それぞれ取り組んでいる曲に合わせての課題に取り組んでいます。

 

合間に名古屋、宇都宮、千葉の実家に帰り、のんびりさせてもらいましたよ(^_^)

ともに音楽を学んだ大学時代の同期にも会いました。

夫&娘たちがやっている阿波踊りのお祭りに同行し、感動をいっぱいもらいました。

今週末には京都で演奏してきます。

今年は盛りだくさんの夏です。

 

8月28日 11時~ トリトリオのこども音楽会@いるか喫茶バー 

       18時~ toritorio グッバイサマー!ライヴ@Olive 

       ピアノ 三村磨紀予

       バイオリン 手塚ちえ

       パーカッション つぶ

       切り絵 クレレナ