ライヴ@京都

卒業以来、年に1回集まってライヴをしています。メンバーはピアノ、三村まきよ パーカッション、つぶ 

バイオリン&ビオラ、わたしです。

最初は「コマチトリオ」というグループ名、いつのまにか「トリトリオ」に…。

記念すべき第1回目は私が学生時代に働いていた、自然食レストラン「でめてる」にて。テーブルを外に出し、椅子を20個ぎっちり並べ、電子ピアノを持ち込んで開催しました。

3回目位から切り絵パフォーマンスのクレレナも加わり、聞いて見て楽しい音楽会になったと思います。

ジャズバーでやらせていただいたり、下北沢のライヴハウスだったり、相模大野のカフェだったり。

こどもが生まれてからは、絵本屋さん、保育園でも演奏しています。

今年は、京都在住の切り絵のレナさんがコーディネートしてくれて、昼は子供向け、夜は大人向けのライヴが実現しました。

こどもたちは元気いっぱい!!反応も良くうれしかったです。

夜公演、ビール片手にじっくりきいてくださりありがとうございました。