5年目の手ごたえ

今日は大野南こどもセンターにて親子コンサートでした。

ここでの演奏は5年目を迎えました。

乳幼児向けの音楽会は、演奏のクオリティももちろん大事ですが、年齢に合わせた内容とパフォーマンスを心がけています。

かといって媚びたりはしません!

クラシックも聞いていただきたい。ジャズ、80年代風、バイオリンを生かしたサウンド、など、大人も楽しめるようなアレンジにして、各曲遊びまくりました。三才以下の親子が対象のコンサートでしたが、びっくりなくらい集中して聴いてくださいました。

演奏後は励みになるお言葉と感想をいただき、うれしかったです。ありがとうございました。

Vo.五十嵐純子、Pf.山本智美、Vn&Perc&Vo 田添文、手塚ちえ