発表会

こんにちは。

暑い毎日が続いていますね(*_*)

 

7/8、無事に発表会終了しました。

今年も和やかで温かい雰囲気の中、11名の生徒さんのピアノ、バイオリンの発表でした。

当教室からは2名のこどもの生徒さんが参加。

年長さんの生徒さん、かえるのうた&きらきら星変奏曲。家族アンサンブルに挑戦。

お母様の伴奏、お父様の対旋律に合わせて、初めての発表会とは思えないほど堂々とした演奏でした!

2年生の生徒さん、ビバルディのコンチェルトを演奏。テンポよく、バロックのスタイルを聞かせてくれました。快演!!

 

緊張感、達成感、ステージマナー、生徒さん同士の交流など、いつものレッスンだけでは得られない経験ができたのではないかな、と思います。