バンバザー

毎年秋の恒例イベント、大人もこどもも楽しいチャリティーイベントバンバザーでの演奏でした。

台風直撃でしたが、決行!

オープニングパレード、紙芝居、ミニライヴ、ペープサート、最後のパレードまでたっぷり演奏参加させていただきました。

 

ほのぼのとした素敵なイベントでしたが、残念ながら今回で最終回とのことです。。。

でも、来年も形を変えて続いていってほしい!そう願っています。

ミニライヴは雨を意識したセットリストでお届けしました。

1.ラバーズコンチェルト

2.Arrietty's Song

3.上を向いて歩こう

4.世界に一つだけの花

Gt.かわぐちしんご Vn.手塚ちえ