とあるバイオリン講師の休日。

こんばんは。今日は雨上がりで温かくしっとりとした一日でしたね。

昨夜は、以前共演させていただいた弾き語りのかわぐちシンゴくん、チェリストのこみてつさんのライブに行ってきました!

町田まほろ座にて。

いやいや素晴らしいものを見せて聞かせていただきました。音楽が溢れ出していました。

たまらなく、楽器が弾きたくなりました。音楽が作りたくなりました。

 

そんな、昨夜のライブの余韻によりやる気に満ちていたわたくし。

朝、アンサンブルの打ち合わせに本厚木へ。続いて、町田の楽器屋さんに顔を出し、今後必要な楽器の相談と試奏。帰宅後昼食休憩し、家事、買い物、3月イベントの選曲、アレンジ、作曲。こどもの用事をすませ、またアレンジ。夕飯作り、夕食、入浴そして今に至る。。。

とあるバイオリン講師の休日でした。明日はたくさん練習しよう...。