2019年

新年が明けてからだいぶたってしまいました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

1月は生まれ変わったような気持ちになり、新しいことを試みるのにいい時期です。

楽しく上達できるヒントをもっと探していこうと思い、公開レッスンの聴講に行ってきました。

自分のイメージしているものをわかりやすく伝えるにはたくさんの工夫が必要であり、どのようにしたらいいのか、具体的に知ることができました。

最後に本日の講師、堀米ゆず子さんの演奏。

色々と曲の解釈を教えていただいたうえで聞くと、さらに面白く感じられました。

最後のアンコールも素晴らしく、深い感動に包まれました。

音楽って素晴らしい贈り物だなぁ…。