発表会

第2回バイオリン発表会、無事終了しました!!

ご家庭での練習のご協力、アンサンブル練習の参加、当日のサポートありがとうございましたm(__)m

 

1部はこどものソロ。

去年より大きなホールでピリッとした空気の中、全員暗譜で弾き切りました。

終わってみんなすっきりいい笑顔だったね。

2部の前半は大人のソロ。

仕事や家のことなど忙しい合間をぬって準備してきた大人の生徒さん。

緊張感が漂う中、皆さんそれぞれしっかりと演奏されていました。

 

会の後半は、こどもたちすっかり仲良くなったようです。

休憩中、楽屋からワイワイ楽しい声。舞台袖でニコニコ。

アンサンブル本番前はテンション高めでいい感じでしたネ!!

みんなで心を合わせて楽しく演奏しているのが伝わってきました。

最後の全員合奏は美しい大きな音がホールに響いていました。

 

来年は10月開催の予定です。

成長を楽しみに、自分の音楽を磨いていきましょう。