弾き納めと弾き初め。

新年からだいぶ経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 

2019年の演奏の締めくくりは、結成から18年続けているインストバンドtoritorio@京都でした!

切り絵パフォーマーのクレレナさん宅に2泊させてもらい、おいしいゴハンから始まり、おいしいゴハンで終わった3日間!2日目は練習室でひたすら合わせをして、もちろん音楽時間も充実でした!この三人&レナさんと演奏できるのが私の人生の喜びの一つです。

ライブは赤ちゃんから大人までたくさんの方に聞いていただき感謝でした。今年は相模原でやる予定です。

 

そして2020年最初のイベントは大人の生徒さんの新年の音楽会です。

軽く飲みながら楽しい時間にしましょう♪