対面レッスン再開

5月の中旬から対面レッスンを再開しています。

久しぶりの再会がとってもうれしく、元気をもらっています!

時間がたっぷりあったせいか、たくさん練習できて上達している生徒さんもいて喜びました。

バイオリン、あまり触れてない...とのお声もあります。いいんです。それはそれで大丈夫なんです。

かえって、脱力が上手くいって気になっていた癖がぬけることもあります。

また目標をもってやっていきましょう(^-^)

 

学校もようやくスタートしましたね。

我が家は今週は、夫は5時起きで時差出勤、長女は午後から登校、次女は隔日登校、夕方の習い事や塾も始まり、スケジュールバラバラでした。

いままでののんびり生活が一気に動き出しました。

無理せず、少しずつ、ペースをつくっていこうと思います。