イベント会費公開♪

4連休真っただ中、毎日涼しくて快適です♪

発表会まで1ヶ月ちょっととなりました。

10月はレッスンに加えてアンサンブルの練習や伴奏合わせもあります。本番に向けての準備も楽しみましょう!

 

今回はHPに明記していないイベントの会費について公開しますね。

●ホール発表会・・・1万円前後(アンサンブル練習2回、伴奏者謝礼込み)

●スタジオでのこどもの小さなおさらい会・・・1000~2000円

●カフェでの大人のバイオリンセッション・・・2000円+1オーダー

 

みんなで集まって音楽を学び楽しむことに重きをおいています。自由参加です☺

どの会も、それなりにみんな緊張(笑)。そんな非日常を分かち合って、演奏が終わったら達成感で笑顔になって、わいわいしています。

こんな時代ですが、できる範囲で企画していきたいと思っています。

 

秋の生徒さん募集ですが、こどもレッスンの枠があと1枠になりました。

ご検討中でしたら、お早めにお問い合わせください。