2020発表会終了

発表会、無事終了しました。

音楽で交流し、楽しい時間になったと思います。

演奏を通して、なにか伝える、ということができていて、、、感動しました!

 

運営の方では、相変わらずたくさん反省点がありますし、コロナの対策も試行錯誤でした。

至らない点がたくさんありましたが、ご家族の皆様、ご協力ありがとうございました。

受付、消毒、ドア係などは、大人の生徒さんが快く引き受けてくださり、本当に感謝です。

 

次は、春ごろ、今度は大人だけ、こどもだけで、イベントを考えていますので、また基礎を大切に積み重ねてレッスンしていきましょう。

わたしも、皆さんに刺激を受けてがんばっていきます!