こつこつと。

あっという間に11月後半になっていました。

毎年クリスマス音楽会や年始のイベントに向けて、曲をアレンジしたり練習したりしてバタバタ過ごしているのですが、今年は無し...。

人前で演奏する音楽会などの機会がない今できること。

「親不知の抜歯」を決意しました!

バイオリンを挟む左側なので、長年悩んでいたけど避けていたんです。

気が重いけど、、、今だからできることだと前向きにとらえたい。

 

そんな感じで、今できることを少しずつ、小さなことでも見つけて実行して、過ごしていこうと思います。

楽器の練習も、同じ。こつこつ進んだり戻ったりしながら、自分の好きな音を見つけていきたいです。