日常を機嫌よく♪

なかなかお出かけできないけど、機嫌よく気分良く過ごしたいですね。

好きなフルーツ(デコポン)やおやつ(ドーナツ、どらやき)を食べたり、夕飯前にお風呂に入るのが私のリフレッシュ法です。

18時以降の生徒さんやお母様に、夕飯の準備の心配をされるのですが、その日のスケジュールに合わせて空き時間に作っているので心配ご無用です☺ラジオやSpotifyを聴きながら、次の日のお弁当や昼食のおかずまで作ってしまいます。

仕事が終わったらすっかり夕飯が出来上がってるのって、ほんとに気分が良い♪自分が作ったのだけど、誰かが作ってくれたかのようなうれしい気持ちです。

さて。さっさとお風呂に入り、そのあと夕飯前に少し練習だー!