たくさん弾いた練習会

先月のこどもの生徒さんアンサンブル会に引き続き、大人の生徒さん春の練習会も無事終了しました。

 

相模大野バイオリン教室と合同で、7人の生徒さんにご参加いただきました。

前もってやりたい曲を選んで練習してきた曲を、ピアノとバイオリン、ビオラ、パーカッションでインストバンドのような感じで楽しむことができました。一人4曲くらい演奏していただきました。

 

当日初見でセカンドパートを弾いたり、1オクターブ下をユニゾンで弾いて厚みを出したりと、臨機応変に合奏することができて、素晴らしかったと思います!やっぱり緊張した!とおっしゃっていましたが、会を重ねるごとに人前で演奏するハードルは低くなっていっているのではないでしょうか。

 

換気、マスク、消毒など、対策に気をつけながら今後もイベントを企画していきたいです。

サポートしてくれた、ピアニスト麻生はるかちゃん、パーカッションつぶ、今回もありがとうございました!