柔軟に。

残暑の厳しい日が続いていますね。

体調管理に気をつけていることもあり、省エネモードの今日この頃です(^^;

 

コロナの感染がこどもにも広がって心配な毎日です。

教室の感染対策、換気や消毒を強化しています。

自分自身も1回目のワクチン接種、心配になったら抗原検査(陰性でした)など、積極的に対策しています。

 

9/12の発表会。開催の道を探っています。

状況次第では、大幅な予定変更、時間変更もあり得るかもしれません。

「発表会の常識」にとらわれず...柔軟に進めていこうと考えています。

 

生徒さん、保護者の皆さん、どうぞご理解ご協力お願い致しますm(__)m