うたとともに

瀬谷区の合唱団、コーロ・TOTTIのコンサートにゲスト出演させていただきました。

1部は童謡。素敵なアレンジになっており、とても聴きごたえのあるアンサンブルでした。

わたしは2部で演奏させていただきました。

かな~り緊張してしまいました。(*_*)

中盤から落ち着いてきて、楽しんで演奏できたかな。

響きの良いホールでとても貴重な経験をさせていただきました。

そして3部。瑠璃色の地球や、遠い日の歌がとても懐かしく素敵なハーモニーで舞台袖で聴いていて涙、でした。

最後の曲は合唱団の皆さんと共演させていただき、とてもうれしかったです。

演奏後はあたたかいお言葉をありがとうございました!