バイオリンセッションVol.2

6/26の夜は大人の生徒さんの演奏イベント@善吉 醸し屋 でした。

11人参加してくださいました。

17時半ごろに集合して、飲みつつ食べつつお話しつつ...。で、18時に演奏スタート!

今回はギターとのセッション。

みんな好きな曲を弾きます。

昭和平成ポップス、ジャズスタンダード、カーペンターズ、演歌など、ジャンル色々でした。

美味しいお酒とおつまみのおかげで緊張がほぐれ、リラックスした演奏♪

多少うまくいかなくても気にしない!

 

今回の企画に協力してくださった生徒さん。お店スタッフの皆さま、ギタリストのおっしーさん。

ありがとうございました。