クリスマス音楽会

この時期の恒例となってきたクリスマス音楽会、弦楽合奏の会です!

3〜5人の小編成のアンサンブルで発表します。

子どもの部の演奏曲は、クリスマス曲、ポニョ、すずめの戸締り、ドラゴンクエスト、シンコペイテッドクロック、エトピリカ、アナ雪、彼こそは海賊などみんな知ってる曲ばかり。

弾く人も聴く人もリラックスして和やかで楽しい雰囲気でした。

最後はみんなでビンゴ!商品をかけてワイワイ盛り上がりました🎶

 

大人の部の演奏曲は、花(瀧廉太郎作曲)、銀色の道、恋人はサンタクロース、First Love、など、面白い選曲でした。ぶっつけ本番の演奏にも慣れてきて演奏を楽しむ余裕すら感じられました。

チェロ井利智子さん、ヴィオラ伊藤さん、ピアノ尾藤さんにご協力いただきました。

ありがとうございました。